
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【準備中】瀬川えみ / 国大生とエッフェル塔

瀬川えみ / 国大生とエッフェル塔 [DVD]


謎の検索ワード、「国大生とエッフェル塔」の正体は・・・


20130610_341657.jpg


7月の新作タイトルでした~♡

まじかー、皆さん情報ゲットが早過ぎですよ(^^♪

前作では超過激シーンありましたので今作も期待大です!




↓↓↓AMAZONで他の購入者の声をチェック↓↓↓
瀬川えみ / 国大生とエッフェル塔 [DVD]
瀬川えみ / 国大生とエッフェル塔 [DVD]
FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」

【レビュー】瀬川えみ / 国大生のパリ旅行

瀬川えみ / 国大生のパリ旅行 [DVD]

私のブログ運営の楽しみは、訪問していただいた方からの応援メッセージや拍手などを戴くことと、ウェブ解析データをみることです。
更新停滞中にも応援コメントを寄せてくださる方々、ありがとうございます。
この場を借りまして御礼申し上げます。

今月の当ブログ検索ワード1位は「長谷川百花 無修正」なのですが、最近気になるワードがありました。


検索ワード 「国大生とエッフェル塔」 4件/日


そんな作品、ありませんっ!

それをいうなら「国大生のパリ旅行」だろ、なんでそのワードでうちのブログがヒットするんですかgoogle先生!!
というか、瀬川えみ作品なんだからむしろそのタイトルにして欲しかったくらいです。
いやいや、そもそもその言葉で何を求めているんだ、検索者さんっ!?
しかし来訪者の期待には答えたい・・・

5a8291b3f0007590b70760e797876428_400.jpg

ということで遅ればせながら「国大生のパリ旅行」を購入してレビューを書いています。
鑑賞中は私のナニがエッフェル塔状態、て完全に錯乱していますね。さっさと作品レビューにまいりましょう。

相変わらず局部の露出は強力ですね。
今作は完全にホールが見えています

こういうイメージビデオって初版3千で収支トントン、2版、3版と重ねて売れたら利益が出るんじゃないかな~
初期需要が一段落した頃に作品レビューで需要を掘り起こしてメーカーさんに恩返しできたらいいな、と勝手に思っています。

スクショ、どうしようかな・・・そのままアップはさすがに無理か。

ええい、今週末だけ過激スクショいってみましょ *公開終了*
キングダムテイストを味わいたいヒトは「続き」をクリック!

KIDM-456000009676.jpg
パリでセーラー服コスプレ。シュール

KIDM-45600722688.jpg
透けパンすごいっす

KIDM-45600819218.jpg
乳増量の瀬川えみ嬢です。垂れません。

KIDM-45601105304.jpg
下半身はむっちむちでおいしそうです。

KIDM-45602323854.jpg
ローションプレイ。このあとの暗転シーンでは秘部全開。

KIDM-45602937634.jpg
このパンティも透けまくりですよ~

KIDM-45603435698.jpg
このシーンでモロ出しあり


↓↓↓AMAZONで他の購入者の声をチェック↓↓↓
瀬川えみ / 国大生のパリ旅行 [DVD]
瀬川えみ / 国大生のパリ旅行 [DVD]

【レビュー】長谷川百花 / 無修正1 “沖縄編~バリ島編”

長谷川百花 / 無修正1~沖縄編~~バリ島編~(2枚組) [DVD]

至福の250分。
百花嬢の透き通るような白い肌とピーチヒップを満喫できます。


n-shimizu-2l00.jpg
<イメージ図>

そして無修正シリーズのお楽しみ、未公開だった超過激シーン&百花嬢の生声もナイス♪

現在ほとんどのショップで予約分完売。
まだ注文していないヒトは急げ~!! ヽ(^o^)丿




↓↓↓AMAZONで他の購入者の声をチェック↓↓↓
長谷川百花 / 無修正1~沖縄編~~バリ島編~(2枚組) [DVD]
長谷川百花 / 無修正1~沖縄編~~バリ島編~(2枚組) [DVD]

帯

【レビュー】金井あや / 夢のドバイ

金井あや / 夢のドバイ(ブルーレイ) [Blu-ray]


Blu-rayに感謝っ・・・!
        圧倒的感謝っ・・・!
                                                  そして発射

thanks.jpg

*「ちゃんと内容が分かるレビューを書け!」とのコメントが入りましたので2週目はじっくりと鑑賞しました*

DVD版との共通の見所としては、チャプター3での肘掛にちょこんと座ったあや嬢の股間を真下からカメラが狙うシーンと
チャプター4でのボディコン・ノーパン股間さらしの術&チャプター6の秘部のこぼれっぷりが凄かったです。

Blu-rayのみに収録されているチャプター7ではシャンパングラスを例のガラス棒がわりに股間にあてがい怒涛の進撃。
この特別チャプターが収録されているブルーレイ版を推奨!!

これだからキングダムは侮れない!
前作を上回る露出度に大満足の作品でした~☆

KIDM45901.jpg
このシーンでの股間アオリが最初の見所

KIDM45902.jpg
穴開きボディコンの隙間から・・・

KIDM45904.jpg
ローションでぬらぬらのおっぱいと股間&あや嬢の吐息がナイス

KIDM45905.jpg
秘部がこぼれまくりのシーン

帯

↓↓↓AMAZONで他の購入者の声をチェック↓↓↓
金井あや / 夢のドバイ(ブルーレイ) [Blu-ray]
金井あや / 夢のドバイ(ブルーレイ) [Blu-ray]

【レビュー】後藤麻衣/ロワイヤルスイート

後藤麻衣/ロワイヤルスイート [DVD]

丸出し番長は今回も大解放モードでした。

その生き様はまさに、『暗い場所では股間を出した子、一等賞♪』状態でした。

f527eaee.jpg
このフレーズの元ネタが分からないヒトは「にんげんっていいな」で検索してね☆


本来なら見えてはいけない部位が普通に画面に映り込んできます。
ヌードイメージの過激さの水準はMAXレベルでしょう。
あとはモデルが後藤姐さんであることを是とするか否か、で購入の判断が分かれるってところですかな。


KIDM-4530980012.jpg
KIDM-45300584550.jpg
KIDM-45301524956.jpg
KIDM-45301915713.jpg
KIDM-45303011808.jpg
KIDM-45304083045.jpg



↓↓↓AMAZONで他の購入者の声をチェック↓↓↓
後藤麻衣/ロワイヤルスイート [DVD]
後藤麻衣/ロワイヤルスイート [DVD]

過激なスクショは続きで・・・




